SSブログ

久しぶりの更新です

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

最近、忙しくてなかなか更新できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今週から来週まで私のバレーボールの練習もあるのでかなりハードです[ふらふら]

今日はちょっとだけ暇があったので久しぶりに更新してみました。

来週、幼稚園にクッキーを作っていくことになっているんだけど、どんなクッキーにしようか悩んでます。

子供達がたべるのだから、動物などの型抜きクッキーが良いかな?

 

EEスイーツ PCたのしいクッキー 抜き型 6個組(ケース付) D-4855

EEスイーツ PCたのしいクッキー 抜き型 6個組(ケース付) D-4855

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン

人気のドーナツを家で!DOUGHNUTS!DOUGHNUTS!―おいしい+揚げない=50レシピ

人気のドーナツを家で!DOUGHNUTS!DOUGHNUTS!―おいしい+揚げない=50レシピ

  • 作者: 広沢 京子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2008/05/16
  • メディア: 単行本
生キャラメルとパリのデセール

生キャラメルとパリのデセール

  • 作者: 小林 かなえ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
奥薗壽子の子どものおやつ―簡単・安心!愛情レシピ

奥薗壽子の子どものおやつ―簡単・安心!愛情レシピ

  • 作者: 奥薗 壽子
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本
ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ 基礎ノート

ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ 基礎ノート

  • 作者: 稲田 多佳子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: ムック

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/nztw84d/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。