SSブログ

2009-08-27

nice!(0)  コメント(100)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 100

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/9m6gp9p/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 04:41) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/qzfd64n/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-24 08:45) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ン ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.Yarashiyo.com/vgqu9j6/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 15:08) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/olkcrf2/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-06 20:20) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/h2s64fu/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 01:49) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/fjl02hd/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 20:43) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/fip1lii/
by 森田我次郎 (2009-11-23 02:38) 

楽輔

1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww
http://creampie2.NEt/dchap/



やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
by 楽輔 (2009-12-02 20:17) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/i7rklvx/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 20:42) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/7rz59s1/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 20:43) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/zvgb79j/
by パンパース (2009-12-12 00:04) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/dvficn-/
by もっちゃん (2009-12-19 11:53) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/pxnt7w4/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 03:34) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/jyfx1kk/
by まろゆき (2010-01-19 03:23) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/h6xepvk/
by タソタソメソ (2010-01-24 01:17) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/zk9st-x/

by はるぞう (2010-01-31 04:25) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/lwrauvc/

by はるぞう (2010-01-31 04:26) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/f83hl32/

by どんでん (2010-02-03 19:26) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/u8ktvuv/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-26 15:18) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/eq4b5pz/
by 宗次郎 (2010-03-04 07:45) 

カイン

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucupLe.NeT/img/8538jyp
by カイン (2010-03-10 21:16) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/oe6e34p/
by ペニ丸 (2010-03-18 12:24) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/gbl2ai3/
by マロニィ (2010-04-02 01:07) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/835samk/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-10 01:51) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/-mbt9g-/
by ドンパッチ (2010-04-18 02:03) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-AsH.NET/fox/wuk3qpj
by 007 (2010-04-20 12:49) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/8gj0roa/
by 無職の帝王 (2010-05-01 05:53) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/a86jcke/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 07:03) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/6ppwsog/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 14:16) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/6fqd46n/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 14:16) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/ay0a8lt/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 14:16) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/3g9sbvo/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 22:47) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/qwcba0p/
by ぺに太郎 (2010-05-29 08:29) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/l3fl0e-/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 07:24) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/bcg-93g/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 07:25) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/o3ljy2k/
by 無職フィーバー (2010-06-12 18:04) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/asdfzal/
by ぺろすけ (2010-06-20 08:46) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/8d30gm6/
by まさひろ (2010-06-27 01:23) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/2aoya03/
by ペムペム (2010-06-30 20:21) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/ebkz9mh/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 01:13) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/ip3c6ip/
by チューペット (2010-08-04 12:42) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/yn7n4m-/
by ジェームス (2010-08-07 17:52) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/pg0pi23/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 22:41) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/aslzvgg/
by バンデラス (2010-08-28 07:23) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/axy-ew9/
by シンジ (2010-09-05 11:09) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/hffr6yi/
by クリスポ (2010-09-11 06:50) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/p82dvqq/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 13:50) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/dqgi3n1/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 21:13) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ublep5q.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 18:53) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/qht4n44/
by Mたろう (2010-10-09 15:15) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/780wdaz/
by 茂男 (2010-10-17 01:54) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/4wwmf2u/
by 茂男 (2010-10-17 01:55) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/tpi6r3e/
by きゅーとん (2010-10-24 06:27) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/pyvhzlo/
by 土屋浩平 (2010-10-30 14:36) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/xfcyipr/
by 土屋浩平 (2010-10-30 14:37) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://qtkp936.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:51) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/fjfnyft/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 18:19) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/1rno4-w/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 22:02) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://e3bpilt.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 06:32) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/rsmb-0k/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 16:48) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://iyl2dkk.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 01:04) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://y2pe1pj.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 17:28) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://khmjzka.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 21:27) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://f8jo-ed.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 21:28) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://8c17g78.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 19:08) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ssg35r7.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 17:28) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tl1vxqx.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 03:30) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://wmhiiel.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 07:39) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yr46n8f.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 13:00) 

いのまた


http://immmlh5.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 19:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-0tle8u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 00:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ol70rl8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 06:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a6rf69w.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 22:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ywmt5ey.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 07:39) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://g44zngg.jp.mg999.info/g44zngg/
by 熊五郎 (2011-04-10 11:16) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4peafc-.up.tokyo-electron.info/4peafc-/
by ゆきぴこ (2011-05-09 03:48) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://3c8o8f6.youtube.tera-warning.net/3c8o8f6/
by 岡村 (2011-05-16 06:57) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://j1asu8s.www.twittor.co/j1asu8s/
by れい (2011-05-21 21:10) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://qpy0as0.seven.taspo-news.info/qpy0as0/
by へらちゅう (2011-05-28 18:31) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 21:33) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4wy31zc.sio.faithbook-lite.com/4wy31zc/
by ベム (2011-06-18 03:10) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0-37z2b.japan.fukus.org/0-37z2b/
by ずんどこ (2011-06-25 00:15) 

黒きとう


http://iqizxfp.syuzo.matsuoka.mobi/iqizxfp/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:13) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://8a385r2.www.mlkl.org/8a385r2/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:34) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0lei4eh.app.ipon.me.uk/0lei4eh/
by ウケミン (2011-07-15 15:08) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://tklgf5i.g.gemgem.mobi/tklgf5i/
by モロキ (2011-07-22 15:00) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://jol7gv5.www.fujitv.me/jol7gv5/
by 某アナ (2011-08-06 00:38) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3scvhyc.www.varginia-sex.info/3scvhyc/
by ちじれ (2011-08-14 06:48) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://fqb6mro.tech.koshien.biz/fqb6mro/
by やb (2011-08-17 11:37) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4mdlky0.t.ko-mi-ke.net/4mdlky0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rrxhuod.t.ko-mi-ke.net/rrxhuod/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://-fnansx.maji.haya.mobi/-fnansx/
by まじすか (2011-09-02 20:48) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://u8n2xdv.oh.2d-wif.com/u8n2xdv/
by mnk (2011-09-10 01:31) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://7-5973l.b.hexisag.info/7-5973l/
by みちる (2011-09-22 22:45) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://7zdv9e2.jap.east-korea.com/7zdv9e2/
by さと (2011-10-01 02:46) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://bjcwuf6.jap.east-korea.com/bjcwuf6/
by さと (2011-10-01 02:48) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://42h0r9k.w.uqtera.com/42h0r9k/
by マキ (2011-10-07 21:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://xxxrvli.ip.au-vs-softbank.com/xxxrvli/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://i7sv1ri.apple.i4second.com/i7sv1ri/
by スティーブ (2011-10-22 01:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://m80etm2.east.ybll.org/m80etm2/
by 藤木 (2011-10-29 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

コスメセットの紹介|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。