SSブログ

いろいろ

*ドッグウエア*
2008年秋冬☆
これからの季節にピッタリ♪
オーナー様用もあるので、パパやママとお揃いでいかが
アメカジ×ミリタリーの組み合わせがオシャレな一枚です。プリント×チェーンステッチモチーフもクール
パンツ部分にはデニムニット地を使用しているから伸縮性があり、はきやすさ抜群! タ-トル部分にはリードホールがあいています。
イカリ型のオシャレな編みモチーフがポイント!フード裏のギンガム、袖に入ったラインにも注目してね!
*コート*
アーガイル フーデッドコート
ジャッキー千鳥コート
ダッフル&スカート
迷彩ツータッチコート
*お出掛け用品*
お散歩3点セットどこでもドリンク おむつポーチ レインボーボトルケースPALMINO DOGBICYCLE ペット用カー
*おもちゃ*
かわいいスイーツのおもちゃです
カラフルなテニスボール
ボール遊びが大好きなわんちゃんに。よく目立つので、外で遊ぶのに最適です。
たまご型なので、あっちへコロコロ、こっちへコロコロ、予測不能な転がり方をして、ワンちゃんの遊び心をくすぐります
ジーパンの風合いがとても良く、一つ一つ色味が異なる『世界に一つだけの風合い』を持つおもちゃです。
*あったかグッズ*
ワン・ニャン快適HOTマット
寒い冬はこれで、ぽかぽか快眠~♪ マザーボール
電気を使わないホットマット
ボンビ ワンワンゆたんぽ
*おすすめ*



designed byさごり
しつけ本
¥979
¥1260
¥1260
¥1400
¥1470
¥1890
designed byさごり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余命一ヶ月の花嫁ワンコ服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。