SSブログ

余命一ヶ月の花嫁

再放送やっていました[TV]

なんど見ても悲しいです。

でも、千恵さんのこの闘病の様子や、家族、友人達の千恵さんに対する思いなどが

伝わり、多くの方に癌検診の大切さが伝わって欲しいと思いました。

私も去年婦人検診を受けました。結果は異常なしでしたが、今年もちゃんと受けようと思います。

誰でも簡単! 今日から始める乳がんセルフチェック [DVD]

誰でも簡単! 今日から始める乳がんセルフチェック [DVD]

  • 出版社/メーカー: 草健華
  • メディア: DVD

ハローキティ ぬいぐるみS ピンクリボン2008

ハローキティ ぬいぐるみS ピンクリボン2008

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
マンモグラフィによる乳がん検診の手引き―精度管理マニュアル

マンモグラフィによる乳がん検診の手引き―精度管理マニュアル

  • 作者: 精度管理マニュアル作成に関する委員会
  • 出版社/メーカー: 日本医事新報社
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食育いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。